こんにちは〜🌸ナオミです。

エリカさんの継続講座も4ヶ月目、最後の月に入っています。


たしかに外側の変化はあんまりないんですが、、、

って言いたいけど、わたし的にはめちゃくちゃありますラブ

だって

服装もアクセサリーもヘアケアも変わったし、

家事手放せるようになったし、

月2でマッサージ行けるようになったし、

高い美容サプリ2種類も始めて飲み続けられているし、

家族にお金を使えるようになった!し、

数万円するバイオリンの調整もできて
毎月レッスンにも行けていて、
発表会も大成功✨



お金はなくならないし創れるし、豊かさを増やせる手段だとわかった!から、
ほしいと思ったものにはまっすぐ手を伸ばせるようになってきて…ずっと欲しかったものも次々に手に入っていますキラキラ


計35,000円のエジプト香油も買えました❤


やりたかったインスタライブもできるようになったし、ずっとやりたかったビジネスも準備を始められていますおねがい

これも、「ない」前提で考えていたときは苦しかったし、ほかの講座生の方を見て焦ってましたが💦

そうなっちゃっている自分に自分で気付けるようになりましたおねがい
内面でいうと、

豊かさを受け取る力がふたまわりくらい大きくなったし(これが一番大事かも)

人嫌いだったのが、人と積極的に関われるようになり、
義母とか身の回りの人との人間関係がすっごく良くなったラブラブ

近所のおばあちゃんにも自分から話しかけて行けるレベルの社交性が出てきて自分でびっくり笑い泣き

望みもしなかったことを望めるようになってきたし、

自分を知ることが、自分を愛することだとわかったからノートの書き方も変わったし、

イライラやモヤモヤしている自分にOKを出せるようになりました。

たぶんほかにももっとある…!!

生きてるときの安心感というか、大丈夫〜だって私が世界だから🩷に戻れる幸せがあります。

ゆるやかに変わってきたから普段は気づかないけど、わりと激変しましたおねがい

そしてこれからも変わり続けるんだろうと確信していますイエローハーツ

どんどん内面も外面も豊かになっています。

これからもっともっとエリカさんに感謝していくことになるだろうなぁ。

美女の繁栄法則、継続講座を受けられたことに感謝していますハート