ご希望とあれば、お伺いします!!プリマ講座、初出張開催しました♡ | *大阪・箕面*カフェミナージュ®は不器用でも楽しめる貼るだけの簡単なクラフト♡ヘアブラシChérie Brosse(シェリブロッセ)

*大阪・箕面*カフェミナージュ®は不器用でも楽しめる貼るだけの簡単なクラフト♡ヘアブラシChérie Brosse(シェリブロッセ)

木製ヘアブラシに布や飾りを貼るだけで可愛いブラシに大変身♡難しい作業もほとんどないことから5歳のお子様からご高齢の方までお楽しみいただけるハンドメイドです♡オンリーワンのヘアブラシ作りを通してカフェミナージュ®を生涯の趣味としてご提案しております♡

こんばんは。
布でインテリア雑貨をデコレーションする
おしゃれ可愛いクリエーター貴子(布貼りもんちゃん)です。
 
 
 

 

 

 
 
 
奈良県在住Reikoさん♡
2019年5月旧認定講座を受講されて
カフェミナージュ®を楽しんでくださっていました。
 

image

 

2021年6月に制作方法が変わってから3年。

「作りたい雑貨があります!

どのようにリニューアルされたのか知りたい」と

約5年ぶりにご連絡をいただきました。

 

 

 

 

 

 

オンライン説明会の開催を経て

3月21日木曜日 プリマ講座の開催となりました!

 

 

 

仕事もある中、そして3月中に受講したいとラブコール♡

自分が動くのは難しいけど、対面がいいというお話を伺い

私がお伺いするということでよろしければ…。となりまして。

 

 

 

 

 

 

 

Reikoさんのご自宅最寄り駅「大和高田」へ足を運びました!

 

 

大阪まで出て、乗り継ぎ近鉄電車に乗車。

道中は睡眠タイム、まったく問題なしです(笑)

 

 

 

 

 

 
昔の作り方に馴染みがあるので
新技法で綺麗に作ることができるのか?!
少し不安な気持ちが…とReikoさん。
 
image
 
たくさんの雑貨を制作されていたからこそ出てくる言葉ではないでしょうか。
 
私も最初から上手く作れた訳でないことをお伝えし
カフェミナシートでの制作は
コツやポイントがあることをお話しました。
 
 
既に作りたいものがいくつかあって
4月にブラッシュアップレッスンを受けたいとの申し出もいただいています。
 
近鉄百貨店上本町店での販売出店を控えているとのお話もあり
カフェミナージュ®雑貨もぜひ出したいとの意向♡
 
嬉しいお話を聞かせていただき、大感激!
私も何とか4月で開催できればとスケジュールを調整中です。
改めてご相談させてくださいませ。
 
 
 
 
 
カフェミナージュ®のレッスンを受講してみたいけど
■自宅を空けることが難しい
■子どもの帰宅時に自宅にいたい
■移動時間がもったいない
■対面受講希望
■来てもらえるなら、自宅で受講したい 等々
 
私がお伺いして、レッスンを開催させていただきます。
 
事前にオンライン説明会でお顔合わせをして
疑問質問等を解消した上で、
フリーレッスンや資格取得講座等受講するかしないかも判断いただけます。
 
お気軽にお問合せくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
申し込みお問い合わせはこちら☆☆☆
カフェミナージュ®認定指導講師活動実績はこちら➡ ☆☆☆
 
 
Chérie Brosse(シェリブロッセ)
LINE ID:@849oztzs
 
お友達登録よろしくお願いいたします♡
 
 
インスタグラム、フォローいただけると嬉しいです♡
 
 
 
 
image
 
2022年6月28日発売
株式会社草土出版「クラフト&フラワー第5集」
P108~P117 掲載
 
 
image
2021年大人のおしゃれ手帖
今だからこそ始める!大人のスクール掲載
 
2018年1月号CLASSY.女子力を磨いて運気アップ!特集掲載
 
 
 
 
カフェミナージュ®されたヘアブラシ「CherieBrosse®(シェリブロッセ)」は
平成30年3月2日商標登録手続きが完了いたしました。
 
 
image
 
オリジナル生地ブランド名「JolieMacaron®(ジョリーマカロン)」は
2020年11月2日商標登録手続きが完了いたしました。
 



認定校ロゴ

Chérie Brosse®(シェリブロッセ)Cafe Mi Mondeを本校とするカフェミナージュ®認定校です。