こんばんは。
布でインテリア雑貨をデコレーションする
おしゃれ可愛いクリエーター貴子(布貼りもんちゃん)です。
じゃじゃーん!
シャワードット柄濃紺生地のセカンドラインアイテムシリーズてす。
先週水曜日はオンラインブラッシュアップレッスンの日でした。
緊急事態宣言発令中の唯一開催しているレッスンです。
去年8月認定講座の時から、沖縄県O様とはずっと画面越しでお会いしています。
この日のレッスンはカフェミナージュ®︎セカンドライン、
DiamondRibbonメガネケースとぷっくりピルケースでした。
シャワードット柄濃紺の生地では
私もまだ作っていないアイテムだったので…
このレッスンはとても楽しみにしておりました。
シリーズで揃うと可愛さ倍以上!
そして早速DiamondPartyBagを使いましたと
こちらのお写真もいただきました。
クラッチで使うもよし。
チェーンをつけて斜め掛けも出来ます!
お着物との相性もよく、とってもよくお似合いです!!
O様から素敵な写真をたくさん頂戴して、めちゃくちゃ嬉しかったです!
どうもありがとうございました。
次回はおうち型ティッシュボックスを作ります。
これまた可愛い雑貨ですので、私も今から楽しみです。
カフェミナージュ®認定指導講師活動実績はこちら➡ ☆☆☆
Chérie Brosse(シェリブロッセ)
LINE ID:@849oztzs
お友達登録よろしくお願いいたします♡
インスタグラム、フォローいただけると嬉しいです♡
2021年大人のおしゃれ手帖
今だからこそ始める!大人のスクール掲載
平成30年3月2日商標登録手続きが完了いたしました。
オリジナル生地ブランド名「JolieMacaron®(ジョリーマカロン)」は
2020年11月2日商標登録手続きが完了いたしました。












