こんにちは。
布でインテリア雑貨をデコレーションするファブリッククリエーター貴子です。






先週後半より少しずつ自分を取り戻しつつある近頃。


今日は近所にある行ってみたかったお店で、ランチ&デザートをいただきました
こちらのレモンケーキ、とっても美味しかったです







神戸さんぽを終えてから、イベントを振り替えると
「あーすればよかった」「こーすればよかった」と思うことが有りすぎて自己嫌悪に陥っておりました。

プレッシャーに押し潰されそうになりながら、
完全に自分の許容量を越えていたことにも気付くことなく、イベントに突入してしまいました。


終わってみて私が下した結果は「大失敗」
取り仕切ったリーダーとして、伝え切れなかったことがたくさんあったとおもうばかり。
エキップメンバーの方々には本当に申し訳なかったと思っております。





イベント期間中の自分の写真を見て、びっくりしました。
なんと疲れはてた顔をしているのでしょう。


カフェミナージュ®のお花見をご提供していた案内人として、恥ずかしい限りです。






私がキャパオーバーしてしまったことで、
エキップメンバーの方々をサポートする余力すら湧き出てきませんでした。

初めての百貨店出展で不安に思っていた方も多かったのではないかと思うと
ただただ申し訳ない限りでした。










大好きなカフェミナージュ®のことばかり考えていることは最高に幸せなことなのですが、
カフェミナージュ®のことを考えない時間を作ることも大切なことだと気付いた私です。


5年4ヶ月ぶりにネイルをしてみました。
その他にも5ヶ月行ってなかったまつげパーマ、2ヶ月ぶりのエステにも出掛けてみました。


「肩の力を抜く時間、無になることの大切さ」
身に染みたイベント出展となりました。




失敗から得るものはたくさんありました。






申し込みお問い合わせはこちら☆☆☆
カフェミナージュ®認定指導講師活動実績はこちら➡ ☆☆☆
2018年1月号CLASSY.女子力を磨いて運気アップ!特集にご掲載いただきました♡







カフェミナージュ®されたヘアブラシ「CherieBrosse®(シェリブロッセ)」は平成30年3月2日商標登録手続きが完了いたしました。





認定校ロゴ

Chérie Brosse®(シェリブロッセ)Cafe Mi Mondeを本校とするカフェミナージュ®認定校です。