漢方薬が飲めない | 誰にも言えず綴る

誰にも言えず綴る

余命宣告された夫は2023年8月、逝ってしまいました。これからどう生きていこうか…。

今の状態。


夜は辛い辛いの時もあるけど

寝れるようになってきました。


あんなに頻繁に

夜間頻尿で起きてたのが嘘のようですニコ


土曜の夜、発熱と戦ってからは

熱に関してもよくなってきた気がしますニコ


発熱後の全身の痛みが辛くて

あちこちプラスター貼ってます無気力


よくなってきたものがある反面、

胃腸が痛くなってショボーン

お粥がいいんだろうな…

動けるようになってきたから作ろうと思います。


胃腸の関係なのか

漢方薬が飲めなくなりました悲しい

飲まなくちゃ、と無理しないで

飲めない時はいいかなって割り切るようにします。

ストレスになっても困るのでショボーン


その代わり

養命酒と

百草丸は問題なく飲めるので

昔から馴染のある薬を飲んでいこうと思ってます。



イベントバナー


 

 お友達わんちゃんのお悔みに送らせていただきました🙏

お友達になってくれてありがとうね