ひとりの日 | 誰にも言えず綴る

誰にも言えず綴る

余命宣告された夫は2023年8月、逝ってしまいました。これからどう生きていこうか…。

昨日から息子は社内旅行。


たった1泊だけどひとりの時間。


食事の用意もしなくていいし、

いつも心配顔の息子に気を使わなくていいし

反っていいかも…なんて思ってしまう。


体調悪そうにしてると、


大丈夫なの?

心配だ。

っていつも言われるから、


しんどくても

大丈夫だから心配しないで…って気を使って

疲れちゃうショボーン


咳をするのも気を使うショボーン


夫がずっと咳をしてたから

息子は咳がトラウマになってると思うショボーン


少しずつ良くなってきてると思う。

微熱は1日1回くらいに減ってる。


昨日は寒かったのも影響してか、

お墓行って宅急便出しに行っただけで

微熱が出た悲しい

微熱がなければそこそこ回復を実感できるのにな悲しい



イベントバナー