ひきこもりにならないために | 誰にも言えず綴る

誰にも言えず綴る

余命宣告された夫は2023年8月、逝ってしまいました。これからどう生きていこうか…。

健康面の自信がすっかりなくなって、

外に出る気持ちも失せてしまってショボーン


このままじゃダメなのは

わかってるから


昨日はジムのプログラムに1つだけ出てみた。


暖かかったし外出しやすい日でよかったニコニコ


皆さんに

いっぱい心配してもらって、

話すだけでもエネルギーをもらえる気がしたおねがい


何とか1プログラムこなして

午後から横になって寝汗いっぱい悲しい

でも

以前より回復できてる気がする。


漢方は

朝と夕1回なんだけど

飲んだ後スッと落ち着く気がするのは

絶対心因性だよね~えー


だから

不調の原因の半分以上メンタルじゃないかって

最近思うちょっと不満


体調不良になってから

痩せたショボーン

いい痩せ方じゃなくて、筋肉が落ちた感じ悲しい

顔も肌のハリがなくなって

たるんじゃって悲しい


エイジングまっしぐらです悲しい



イベントバナー