口コミ | 誰にも言えず綴る

誰にも言えず綴る

余命宣告された夫は2023年8月、逝ってしまいました。これからどう生きていこうか…。

初診予約した某心療内科、

結局行かなかったんですショボーン


月曜は午後から比較的調子良くて

食事の用意もできて、

今すぐ病院に駆け込みたいという気分が減少したことも理由の1つなんですが…


どうしても

予約時に話した看護師さんの雰囲気に馴染めなくて

今後行くにしても

別の心療内科にしようと思ったからです。


グーグルの口コミが

すごい悪くてびっくり

中には何でこんなに口コミが悪いかと思ったけど、

納得しました…みたいなのもあってびっくり

看護師さんがしっかりお医者さんをサポートされてるイメージです…なんての読んだら

ますますイメージ悪くなったえー


顔も姿も見たことないけど

したり顔で上から目線の看護師さんのイメージが

できあがっちゃってえー


電話での応対って大事ですよね~


お断りする時に

あれから状態が落ち着いたので

今回はもう少し様子見てみます…って話したのですが、


1度キャンセルされると

次回予約お受けできない場合もありますよ、って

偉そうにプンプン


気持ちは別の心療内科になってから

どうでもいいけど、

驚いたのは、

15時からの予約が15:30になってたびっくり

受付する時

15時ならお取りできますと確かに言ってた。

なんだかな~ですえー


このまま日にち薬で

少しずつ回復できますように🙏



イベントバナー