自律神経の乱れ | 誰にも言えず綴る

誰にも言えず綴る

余命宣告された夫は2023年8月、逝ってしまいました。これからどう生きていこうか…。

月曜から整体に毎日通ってます。


生活面も

あれこれ見直して

いつもの自分に戻れるように努力してる。


しっかり治そうと思いながら

気持ちはどうしても焦っちゃうショボーン


夕方になると

上限37.2℃くらいに体温が上がり、

それが下がったり上がったりで

朝になると36.2℃くらいに落ち着きます。


熱が少し高めの時は

体もダルいショボーン


食欲はだんだん出てきて、

一昨日は量は少ないけど通常メニューが食べれたにっこり


ただ、

夕方1番体調悪いので

夕ご飯を作る気分にならないショボーン


息子が仕事帰りにかつやのテイクアウトしてくれて

私はヒレカツ丼75%食べれた。

夫のケースを経験してから

息子は私の不調にすごい敏感になってるショボーン


整体では

左側の痛みが右側に移動してきて

それでも初日よりは全然いいので

だんだん良くなってきてると。


焦らずしっかり治します。


体の調子が悪いと

メンタルもすごい弱るねショボーン

悪循環しないようにしないと無気力



イベントバナー




While day飛び出すハート