クリニックへ行く | 誰にも言えず綴る

誰にも言えず綴る

余命宣告された夫は2023年8月、逝ってしまいました。これからどう生きていこうか…。

体調不良えーん
左首筋から肩にかけて痛かったのが
だんだん降りてきて
胸の下あたりの筋肉が痛いえーん

金曜夜中、日付変わって土曜午前1時頃、
熱を計ったら37.3℃ショボーン
微妙な微妙な微熱無気力

もしかしてコロナ❓
だったらおばあちゃんの面会に行けないガーン

検査キット、久々に使いました。
陰性凝視

とにかく寝なくちゃと思い
ロキソニン飲んだ。

翌日はダルさが取れて平熱。
筋肉痛がちょっと残る程度に凝視

大事を取って
家の近くのクリニックに行く。
めちゃくちゃ混んでるガーン
待つこと1時間半、
血圧、聴診してもらって、

大したことないよにっこり
痛みがあれば引き続きロキソニン飲んで様子見ねにっこり
1日3錠までいいからねにっこり

と、呆気なく終わる無気力

持病関係は総合病院なので
クリニックはまず行かない。
のんびりした雰囲気だったなぁニヤリ
家からも歩ける距離だし、
診察券作るいい機会だったかもニヤリ

お肌関係の美容クリニックもやってるみたいで、
ちょっと気になるチュー


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー