仏様のお導き | 誰にも言えず綴る

誰にも言えず綴る

余命宣告された夫は2023年8月、逝ってしまいました。これからどう生きていこうか…。

23日お兄さんがキャンセルになったから
お墓参りを23日にするか…と思ったけどで
デパートも寄りたかったので、

祝日より平日がいいなってことで

予定通りお墓参りに行った。

駐車場に目をやると

まさかまさかの

お兄さんの車がびっくり


そうです、

お墓参りに来てたお兄さんと

バッタリ遭遇びっくり


お互い、びっくりでした爆笑


スケジュールがタイトなお兄さん、

30分だけ時間あるからって

早送りスピードでお互いの近況報告ニヤリ


なんで無理して車で来たんですか❓

本当に運転好きなんですね爆笑


実は〜

前日滋賀方面でお寺巡りをしてからの

名古屋入りだったらしく、

大雨の中、

日吉大社へ行った時点でめげちゃったらしい煽り


本当は後で送ろうと思ってたという

滋賀のお土産をいただき、

慌ただしく別れたのでしたニコニコ


まさか

このタイミングで会えるとはニヤリ

仏様のお導きですねニコニコ


今度はゆっくりいらっしゃて下さいねニヤリ


お兄さん嫌いだった夫も

多分改心して

来てくれてありがとうって

思ってくれたと信じてるニコニコ



イベントバナー




アンチエイジング爆笑