お兄さん断念する | 誰にも言えず綴る

誰にも言えず綴る

余命宣告された夫は2023年8月、逝ってしまいました。これからどう生きていこうか…。

本来のスケジュールでは

木曜日に名古屋入りして

金曜日こちらに寄ってくれて

ランチだったのだがキョロキョロ


お兄さん、こちらに寄るのやめるわって無気力


どこでも車で行っちゃうお兄さん、

名古屋も車で来て、

夜は同窓会で、

翌日午前中に市内に住む叔母さんに会って、

お昼にうちに来る計画にしてたけど、


御殿場が雪になるかもガーン

恐いから早朝帰りますって、

水曜日の夜に連絡が来た。


新幹線なら安全なのにキョロキョロと思うけど

どうしても車がいいんだね爆笑


なんか、積もる話もあったらしく、

人工股関節置換術を考えてるらしい凝視

前立腺の方もグレーだし、

お兄さんもいろいろ抱えてるんだなショボーン


どうか

夫の分も

元気で長生きして欲しいものですニヤリ


私も

お兄さんに聞きたい事はいろいろあるけど、

多分面と向かったら

聞けないだろうな驚き



今回は残念だったけど

また会えると思うから

元気でいて下さいニヤリ


実はこの話

後日談があるのでした爆笑


続きますニコニコ



イベントバナー




買ってよかったもの飛び出すハート