車が来る | 誰にも言えず綴る

誰にも言えず綴る

余命宣告された夫は2023年8月、逝ってしまいました。これからどう生きていこうか…。

ディーラーさんから連絡が入り、

今週中に手続きに来て欲しいとキョロキョロ


あ、もうそんな時期なんだな。


車を契約したのは

昨年7月。


納車までに半年かかると聞いた。


夫はまだ存命だったけど

私の一存で決めた。


あの頃はもうターミナルケアの話が出てたし、

半年後はもうこの世にいないだろうなと

理解していたショボーン


本音を言うと、

自分だけで決められてスッキリサッパリだった。


夫は

ああ言えばこう言う性格で

何をするにもスッキリ決めない、決められないえー

文句は言うけど決断力はないという、

発達障害あるあるなタイプだったえー


だから

付き合うこちらはいつも疲れてたショボーン


それと

判官贔屓というか、アンチ主流というか、

トヨタ車が嫌いえー


私が説得してやっと買ったトヨタ車、

燃費もいいし運転しやすかったニヤリ

ディーラーさんもずっとよくしてくれて

次もトヨタでいいやと、私は思うのに、


また別のメーカーを出してくるプンプン


今回は

ありがちだったゴタゴタが省けて

スッキリしたのは事実ニヤリ


納車はまだまだ先と思ってたけど

もうそんな時期が来てしまったんだな凝視


月日の流れは容赦ない凝視


最後に

アメトピ掲載ありがとうございます。

アメトピとは無縁なブログだと

思ってましたが爆笑

目に止まって嬉しいですニヤリ





楽天スーパーDEALで大量ポイントバック飛び出すハート


 20%ポイントバック


 

 20%ポイントバック


 

 50%ポイントバック