元気が出ない | 誰にも言えず綴る

誰にも言えず綴る

余命宣告された夫は2023年8月、逝ってしまいました。これからどう生きていこうか…。



週の後半から元気が出ないショボーン


疲れちゃってる感じ無気力

やる気が起きない。


でも

やらなきゃならない事があるし、

予定も入ってる凝視


昨日は

まず、愛犬の病院に薬を貰に行き、

母の施設に必要なものを届ける。

ドラッグストアで家の物を買い足し、

ATMで通帳記入。

母の通帳の管理も頼まれてるので

定期的に記入しないといけない凝視


元気が出ない時は

1日中寝てたら復活するのかなキョロキョロ


若い頃は寝ればスッキリしてたけど

この歳になると

寝ると返ってダルくなるショボーン


元気が出なくて気持ちが鬱ぐと

自分は大病患ってるんじゃないかって

思考がついついそちらの方向に行ってしまうショボーン


あ〜っ、早くスッキリ元気になりたい。


まあ、私は無職だし、

今はもう、

僕のご飯はどうするの❓

って言ってくる人もいないし、

お気楽ニヤリ

元気が出ないなら

休めばいいんだよねニコニコ


息子は

ご飯しんどかったら

自分のお金で外食してくれるし口笛


この自分のお金ってところがポイントで、

誰かさんは

現役時代から

私の都合での外食は家計に請求してましたガーン


だから

私が病弱だと

家計に響くので

ふんばって、ふんばって、台所に立ってたショボーン


もうあんな辛い事はしなくていいと思うと、

本当に息子には感謝したいなニヤリ





Pick Item

春服が欲しくなってきた飛び出すハート