昨日の食卓 | 誰にも言えず綴る

誰にも言えず綴る

余命宣告された夫は2023年8月、逝ってしまいました。これからどう生きていこうか…。

昨日の夕食は

楽天食材さん、ありがとうでしたチュー



お肉と野菜を合わせて炒めてみたニヤリ

前回のお買い物マラソンの

スタートダッシュ2時間50%オフクーポンで半額爆笑

たっぷり使えて嬉しい食材!!

明日スタートのお買い物マラソンでも

50%オフクーポンあるみたいです!!

 

 



これは本当に気に入ってるニコニコ

水菜と貝割れとの相性もいいニヤリ

カルディのチョレギサラダドレッシングが好き照れ


 

この2品にお味噌汁と白米照れ

やっぱりお家ご飯は美味しいね爆笑


アフィリエイトする前も

マラソン中のお買い物はしてたけど

タイムセールとか期間限定クーポンには

全く無頓着でしたてへぺろ


意識して買うとお得度もアップするねニヤリ

いろいろ勉強させていただいてます。




Pick Item

ふくちゃというお店のお茶特集!!

スタートから2時間50%オフです!!

まずはクーポンゲットしてくださいねウインク


私は黒豆茶が好きですラブ