他人事ではない | 誰にも言えず綴る

誰にも言えず綴る

余命宣告された夫は2023年8月、逝ってしまいました。これからどう生きていこうか…。

息子と同じ職場の方のお母様が亡くなったショボーン

御香典用意しないとってバタバタする息子。


お母様って

多分、大往生かな〜と勝手に思ってた。


私と変わらない年齢の方だったショボーン

亡くなるまでの10日間ほど看病されたらしいけど、

突然な感じだったらしいよって。


数日後香典返しをいただき、

ご挨拶状を拝見すると、


私より年下の方だったショボーン


享年は数え年なので…


毎日カーブスに通い、

お孫さんを可愛がり、

優しいお母様、お祖母様だったらしい。


自分と変わらない年の方で

幸せに暮らされていた方が

突然亡くなってしまう…

やるせないなぁショボーン


だから

毎日を大切にしないとね。

わかっているけど

現実はなかなか上手く運ばないよね驚き

ダラダラして終わっちゃう毎日だぁガーン


改めて

新年を抱負を読み直し

進んで行こうニコニコ





イベントバナー