かかりつけドクター | 誰にも言えず綴る

誰にも言えず綴る

余命宣告された夫は2023年8月、逝ってしまいました。これからどう生きていこうか…。


イベントバナー



胃カメラ終わりましたニヤリ


血液検査→腹部エコー→胃カメラのコースで
半日使い、
午後からジム活する気力もなくなった驚き

めちゃ憂鬱な毎日でしたが、
先生は胃カメラ問題ないですよ〜って。
正式な診察は金曜日だけど、
エコーも多分大丈夫と信じてるニコニコ

検査中は
守護神の亡き父に
お願いします、お願いします、と拝み倒してた爆笑

??
悪いけどあの人は私の守護神にはなれません凝視
どちらかというと
私が守るべき存在だったので凝視

私が通う病院は県立病院で
主治医ドクターは
だいたい3年で交替する。
不思議と、
私の主治医さんは
20年近くずっと
目の保養になるドクターばかりです照れ

初代、椎名桔平先生
2代目、めちゃくちゃ可愛い女医先生
3代目、相葉ちゃん
4代目、しもふりせいやを美形化した先生
5代目、今の先生、斎藤工×山崎賢人

これだけ揃っちゃうと、
天は二物を与えちゃうのね、と思いますニヤリ
顔も良くて頭も良くても
性格はどうよえーと突っ込みたいところですが、
これがまた、
私は今まで嫌な思いをしたことがないニコニコ

ずっと付き合わなければの持病なので
これからもよろしくお願いしますニコニコ


    

マラソン中

バレンタインを買い回ろうニヤリ