私を夢の国に連れて行って | 誰にも言えず綴る

誰にも言えず綴る

余命宣告された夫は2023年8月、逝ってしまいました。これからどう生きていこうか…。

先日夢の国のお土産をいただいて、

いいなぁ~ラブ

死ぬ前に行きたいな〜ラブ

な、私です爆笑


夢の国は2回行きましたニコニコ

1度目はオープンしてすぐに。

女子旅楽しかった飛び出すハート


2度目は家族で口笛

夫が東京単身赴任中で

狭いアパートに留まって2日通いました。

夏休みで当たり前に混んでて

待つのが嫌いな夫が不機嫌で

あまりいい思い出がないですショボーン


それと、

学生時代にロスの夢の国に行ってるので

正式には3回かニコニコ


この歳で、シングルだし、

孫もいないしショボーン

行きたいけど難しいかなニコニコ


すると

次男が、

連れて行くと言っててくれてびっくり


え、息子と夢の国かぁ凝視

いい歳した大人の親子でかぁ凝視

だけど行けるうちに行きたいなおねがい


行くなら公式ホテルって言うの??

よくわかってないけど

豪華なホテル泊まってみたいラブ

冥土の土産にする爆笑

 




イベントバナー




    

今日まで楽天Brandday