#わたしが最近始めたこと | 誰にも言えず綴る

誰にも言えず綴る

余命宣告された夫は2023年8月、逝ってしまいました。これからどう生きていこうか…。

 

 最近始めたことは…

減酒チューチューチュー


夫が亡くなってから

自然と飲まなくなって

だったら意識的に飲酒日も減らそうと思い始め…


最近では

リラックスタイムはノンアル主流に飲んでます爆笑


あんなに嫌いな味だったノンアルビールが

今では美味しく感じるから不思議爆笑


やっぱり

夫の闘病中は

ストレスをお酒で解消してたんだと思うショボーン

飲まずにやってられるかえーんって感覚で

危ない私でしたガーン



別に

お酒が嫌いになったわけじゃないですよチュー

毎日ダラダラ飲む生活はやめようと思い

最近では多くても週2飲む程度で、

内容も1缶チュー

ホント、メンタルもフィジカルも

健全になりつつありますニヤリ


でも

飲み会とかは絶対飲み放題に限ります爆笑

なんか急にもつ鍋食べたくなってきたラブ

ぼっちでもつ鍋行くのは勇気いるから

お取り寄せでもしようかな爆笑



イベントバナー