断捨離と購買意欲 | 誰にも言えず綴る

誰にも言えず綴る

余命宣告された夫は2023年8月、逝ってしまいました。これからどう生きていこうか…。


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


ここ数年は、

 

ここ数年は

夫が闘病中という空気も関係してたのか、

衣類関係の購買意欲が

底まで落ちてた無気力


適当に何か着てるだけのイメージショボーン


夫が亡くなってから

衣類関係うじゃうじゃ捨てまくったけど、

それでもまだ

全然着ない服とかかなりある凝視


急に寒くなって

自分がニット関係着回し衣類を

全く持ってないのに気づいたびっくり


ヘビロテできそうなニット欲しいなー照れ

今から買ってまだ活躍できそうだよねニヤリ


その前に

そろそろまた断捨離しようと思うニヤリ


1つものを買うなら

1つ要らないものを捨てる!

終活を意識した生き方をしていきたいから

マメに断捨離したいと思う🙂



    

ヘビロテできそうなニット集めてみた❗

クーポンで🈹率高い❗


 


 

 

 

 

個人的には

大き目サイズをガバっと着るのが好きおねがい