魅惑の骨付き肉 | 誰にも言えず綴る

誰にも言えず綴る

余命宣告された夫は2023年8月、逝ってしまいました。これからどう生きていこうか…。

やっと来たラブラブラブ

RAKUTEN ROOMで見つけて
こ、これはびっくり
絶対食べたいやつやんラブ
で、早速作ってみたニコニコ

ちょっと喉が痛くて

夕御飯easy料理にしたかったし、

骨付き肉にめちゃ惹かれるしで、

早速作ってみたニコニコ


構想通り、トッピングチュー

温野菜とウィンナーカレー


    

感想下矢印

めちゃボリュームありますびっくり

ライス盛りすぎてやや失敗爆笑

ルーもたっぷりあるし、

骨付き肉はホロホロで柔らかかったラブ

ルーのお味は家庭では出ない味で

本格的、だけどさほどスパイシーでもないからお子様でも大丈夫ニコニコ



気になる人は食べてみて下さいねニコニコ

ライス盛りすぎ注意ですよ~爆笑



イベントバナー



イベントバナー


下矢印5のつく日、マラソンラストスパートで

ポチッしたもの