2018後半エントリー当落情報 | ユルユルランナー通ります

ユルユルランナー通ります

走る事の楽しさに目覚め、気づけばウルトラマラソンにハマってました。
色々企画をして色んな場所を走りに行くのが好きです。

完走よりも歓走!
競争よりも共走!
楽しんだもん勝ちです。

今年は仕事の都合で四万十ウルトラマラソンにエントリー出来ないので、秋以降はフルマラソンにエントリーしてたんですがガーン

まずは第8回大阪マラソン。
地元やのに7年連続落選中で、全く当る気がしない大会。


さてその結果は、なんと・・・
予想通り8年連続の落選ガーン
う〜ん、こうなったら10年連続落選を目指すか。

続きまして第8回神戸マラソン。
こちらは一度歓走してから4年落選中です。


さて神戸マラソンの抽選結果は・・・
はい、もちろん5年連続の落選ガーン
大阪も神戸も落選ってポロポロやんタラー

そしてあつぼうが愛して止まない奈良マラソン2018。
 

本日20時よりクリック合戦に参戦。
なかなか繋がらんからメチャクチャ焦ったけど、20時19分エントリー完了チョキ
今年も奈良を走れまっせお祝い

さらに大阪マラソン落選なんで、同日に開催される富士山マラソンにエントリーしました。


あの富士山のメダルが欲しいって思ってたんやけど、今年はチームのメンバーでコテージを予約して走るんで便乗しました。
チームのメンバー14人で参加するんで、これはメチャクチャ楽しみ。

最後にウルトラやけど、走るんやったら
白山白川郷ウルトラマラソンかな。


これについては、もうちょい考えよっと。