本格的に寿司屋で働くことになりました!!! | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。

本格的に寿司職人になります!🍣

みなさま、お久しぶりです☺️

昨年2019年は、寿司屋の裏方調理をしていたのですが、今年2020年はもっとレベルアップして、本格的な寿司屋で、寿司職人として働くことにしました✨
寿司に関する業務、すべてできるようにやっていきます^_^

東京都内で2/1から新しい寿司屋で、働くことが決まりました!かなり大変だと思いますが、生のお魚しか使わないしっかりとしたお店なので、楽しみです♡

まだまだ未熟なのですが、一人前の寿司職人になったら、みなさんにも食べに来てもらいたいな☺️

さいきん、フェイスブックの投稿もできず、今後もなかなか投稿できないと思いますが、毎日、元気に楽しくやっております♡

また色々と報告できることがあるときは、投稿していきますね✨