お気に入りのおうちでした^_^ | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。




あまり、他人を家に呼ぶことのないモナリーのおうちでしたが、


人を呼びたくなるような

お気に入りのおうちでした^_^








大阪での最後のゴハンタイムに


やっぱりお寿司!




彼(旦那だった!)に聞いてみました。

「大阪での、わたしとの思い出で一番残ってるのなに?」




そしたら、

旦那さん(よし、いまから旦那と言おう)は、




「家探しのときかな。」

って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





モナリーは、どおおおおおしても、

庭付き

の家が良かったんです!




少しでも、自然や緑と触れ合えないと、

居心地が悪いんです!




田舎育ちだからか、

野生的人間なんだか分かんないけど




とにかく、自然を感じていたい!




だから、

旦那さんと同棲する家探しをするときに

めちゃくちゃ探しました。




庭付き。






大阪で、庭付きの賃貸って

まず、無い。




数が少ない。




あったとしても、

郊外とか、

家が古いとか、

賃料がめちゃ高いとか。。。




そんな条件の中で、

この家は、




便も良くて、
(梅田や、難波、新大阪まで、電車で一本)

家も築3年で、

賃料もなんとか許容範囲。







バチっと、決まったおうちでした^_^





旦那さんにとっては、

わたしが熱狂的に探しまくってるのが

一番印象に残ってるそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き











大阪は、6年。

この家は、2年。






いろいろありましたが、

いろいろが、わたしの血肉になりました^_^



さんきゅー、大阪♡






そして、思ったよりも

感傷的ではないですが(笑)





いい家だったことを、報告させてもらいますウインク












P.S.

結婚おめでとうのコメントや、メッセージありがとう^_^

ぜんぶ、読ませてもらいました♡









👇感想、質問はLINE @から、どうぞ👇

友だち追加

/ なにもしない教に入っちゃいなよ♡ 
現在959人登録中ニコニコ
「なにもしないを、しよう。」見てるだけでok

検索は、【@mvn7672d】で♪
無料登録・解除OK!
(内容は匿名で許可なくシェアする可能性アリだよ)