チャレンジしなくても、いいよ。 | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。




モナリーは四月から東京にゆきます。

※3/29は大阪離れるよ^_^





んで、




新しい環境!!

四月!

しかも、東京!





「なにか始めようかな?」

って、思考についなるんだけど、





なんも思いつかんのよね🤣




なんも熱を帯びたものが、浮かんでこない。






過去に

「東京行きたい!」

「東京で、〇〇がある!」

って、ときは、

そのときには、ちゃんと行ってたから





いま、「東京行ったら、どうしたい?」

が、特に思いつかない。









まあ、環境が変わるんだから、

勝手に気持ちも変わるだろうし、

勝手になにか思いつくだろう。





だって、わたしだもん♡








なんもしなくても、

やりたいときゃやるし、

やりたくないときゃカラダが動かないw






どーとでもなるし、

どーとでもならんでも、どーとでもなる。






とか言いつつも、

いまのお寿司屋バイトが

かなーーーーり良いから

近所に良いお寿司屋さんないかな?キョロキョロ


とかは、ついつい地図を見ちゃったりしてるけどね照れ












ひとまず、

大阪で行きたかったところは行ったし、

大阪は、満足して離れられるかな^_^




最後に、近所の行きたかった

人気な定食屋さんも行けたしね








ついでに日本一古い木造の灯台(洋風のなかで?)

も行ってきたよ✨








どこにいても、行きたいところは、行けるから

焦ってチャレンジしたり

今しかない!って自分を追い詰めなくてもいいと思うよ口笛








P.S











👇感想、質問はLINE @から、どうぞ👇

友だち追加

/ なにもしない教に入っちゃいなよ♡ 
現在956人登録中ニコニコ
「なにもしないを、しよう。」見てるだけでok

検索は、【@mvn7672d】で♪
無料登録・解除OK!
(内容は匿名で許可なくシェアする可能性アリだよ)