【募集】オンライン動画講座《なにもしない教室》 | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。




「なにもしない」にかなり特化した募集は、

今回、初となります^_^





「あなたは、なにもしなくていいよ。

なにもしないって感覚で、できることだけでいいよ。

自分が心地いいこと、喜ぶこと、ラクになることだけやってたらいいよ。

あとは、なにもしなくていいよ。」


と、言われ続けたら、どう?


安心する?あせっちゃう?






でもね、

モナリーは確信をもって 

この《なにもしない》を3年くらいやり続けてる。



そしたら、

バイトはクビになったけど、

好きなことや、ラクにできることばっかりする生活になった。



日本縦断とか、ユーラシア大陸横断とか

そんな根性ないって思ってたのに


なにもしてないよ〜って気持ちで

横断しちゃった。

※ユーラシア大陸は、途中で詰んだけど笑笑






なんか、やりたいことがポンポン叶っていった。



もちろん、苦しいときや、涙が出るとき、落ち込むこともあるんだけど、


それさえも、自分の気持ちだから、

その気持ちを感じている自分が好きなんだよね。




自分らしくいられない苦しさに比べたら

その苦しさは、可愛いもん。






チカラを抜いたら、

落ちるのかと思ったら

一見、落ちたかのように思えたけど、




じつは、自分を生きる入り口だった。





これから、そんな入り口へ優しく誘う(いざなう)

モナリーの、【なにもしない教室】を始めたいと思う^_^





川の流れに逆らってる諸君。

あなたの向かう方向、苦しくない?




あなたがその場で、クルっと180度回転して

チカラを抜くだけで、


川の流れが、あなたを押して

あなたにとってのあったかい世界にたどり着く。



向かうのは、川の流れのほう。
川下に向かって流されよう。







でさ、その流れが自分で見えなかったりするんだよね。

回転の仕方が、分からなかったりするんだよね。

どっちの方向にむけばいいか分からなかったりするんだよね。
 




今回から、始まる【なにもしない教室】では、



◎自分らしい流され方

◎自分らしいチカラの抜き方

◎自分らしい方向のとらえ方

を、つかんでもらいたいと思います。



その感覚をつかめば、

けっこうあとは、何が来ても


自分で決められる。







なにもしない教室で、

一人一人がそんな感覚をつかんでくれたら嬉しいな。

自分のペースでね♪




動画講座なので、あとで何度も見返せます^_^





まずは、こちらの動画を聞いてみてください。



聞いたら、戻ってきてね^_^









ほな、

なにもしない教室の詳細をお伝えするね✨













【なにもしない教室】
心がラクになったら、スッと自分が突き抜けた



あ!その前に、サブタイトル書いてたんだけど、
変えてみた!

前は「突き抜けて、生きよう」ってしてて、

シンプルな言葉なんだけど、

なんか強さを感じちゃったから、

もう少しゆるさや、ふわっと感が欲しいなぁと感じて、変えてみたよ^_^




【なにもしない教室】
心がラクになったら、スッと自分が突き抜けた〜




◆期間→ 2/1から1ヶ月間
※動画は、期間後も何度でも見られます。

◆方法→ まずは、モナリーと個人LINEで繋がる。そこで、動画講座が配信されます。個人LINE内でも相談できます。

◆こんな人にオススメ
・なにもしない、なにもない自分でも価値があると思えるようになりたい
・どんな状態でも、自分の心に寄り添って生きたい
・焦って、やりたくないことをしてしまうクセがある
・疲れてしまうことばかりをやってしまっている気がする
・自分の心が潤うようなことだけをしたい
・自分自身を生きているという感覚を持ちたい
・心から楽しいと思えることをしたい
・安心してゆっくり休むことができる人になりたい
・頑張り方が間違っていると感じる
・いまの生き方に自信がない、変えたい
・自分の自身のあり方を見つけ、自分の才能や使命を発揮したい
・リラックスしながらも、やりたいことができるようになりたい
・失敗しても、できない自分でも、否定しないでいたい
・自分に優しく、人に優しくなりたい
・自分を好きになりたい
など


◆内容→ 上記のことを満たしていく動画を配信していきます。参加者さんの意見や、悩みなども考慮しながらの動画もあります。動画ですので、自分の好きな時間に何度でも聞けます。

モナリーの感覚、考え方、伝えたいこと、みんなの様子を感じながら動画を配信していきます。教室と言っていますが、モナリーが先生となるのではなく、みんなが自分自身のリーダーになるイメージです。自分の人生にハマっていく感覚を、つかんでいきます^_^

ムリに頑張るものではなく、ラクになったり、ホッとしたり、楽しくなったりする感覚で、参加できます。

なにもしない教室の感覚に飛び込んでみたいと感じた人は、飛び込んでみてね♪


◆限定人数
①LINEコース(7名)  30,000円
モナリーと一対一の個人LINEでつながり、動画が配信されます。LINEのやりとりも可能です。
②LINEプラス電話コース(2名)  48,000円
モナリーと一対一の個人LINEでつながり、動画が配信されます。LINEのやりとりプラス電話60分×2回できます。
※どちらとも、先着順で締めきります。
※振込後のキャンセルは、できません。


◆申し込み方法
→LINE @で「なにもしない教室を受けます。」と、メッセージをください。



さいごに、


なにもしない教は、

信者になれというものでは、ありません。笑

「自分教」になってください。

自分を信じて、人生をゆるっと謳歌しましょう^_^




心がラクになったら、スッと自分が突き抜けた〜








👇感想、質問はLINE @から、どうぞ👇


友だち追加

/ なにもしない教に入っちゃいなよ♡ 
現在800人登録中ニコニコ
「なにもしないを、しよう。」

検索は、【@mvn7672d】で♪
無料登録・解除OK!
(内容は匿名で許可なくシェアする可能性アリだよ)