28歳ありがとう。そして、29歳 | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。




おめでとう、わたし!

そう。本日、9/18は

モナリーの誕生日でございます✨




おめでとう、わたし!

ありがとう、わたし!笑



おめでとうメッセージ待っております♡








去年のいまごろは、

ちょうど日本縦断をしてまして、


今年は、

ユーラシア大陸横断って。




なんか旅ばっかりしてるように見えるかもしれないですが、

9割ひきこもってますからね!



みんな、見かけに騙されないでねw





そして、

日本縦断も

ユーラシア大陸横断も、

部屋でひきこもってるのも


変わりませんwwww



ベットから、ソファーに

移動したようなもんです。



あんまり、重く捉えてないんよなぁ〜




でも、ほんまに

幸せなことをさせてもらってると、思う。






20代もあと一年で、終わり。





実は、

21歳の誕生日に

「自立するぞ!」と意気込み


初めてのインド一人旅をして

誕生日は、ガンジス川のほとりで

迎えたのです。



そして、20代最後の29歳になる誕生日も、インド。笑

29歳になるわたしは

「なにもしないぞ!」

と、21歳よりもヤワヤワになっております♡





20代のモナリーは、インドだった!


と、言っても過言じゃないでしょう。(過言です( ̄∀ ̄)




そう、この約10年のあいだに

インドからの刺激ももらいつつ

いろんなこともありつつ



わたしは、

わたしらしく生きる道を、

見つけることができました。



こんなにも「自分」に

ハマってることが、嬉しい。




29歳の誕生日は、

インドで過ごし



いろんなものとも

おさらばしつつ、



また、楽しいことをしていきながら



基本は、なにもしないでいようと思います♡




年齢は、あまり関係ないと思ってるけど

節目節目は、大切にしていきたい。




29歳、こんにちは。

いい歳のとりかたを

させてくれて、嬉しいよ。