クレイジーに、なろう | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。



クレイジーになろう

恋愛でも、やりたいことでも、なーんでもいい。


頭が爆発しちゃって、感情がバクバクしちゃう、おもろいことしよう


コントロールできないくらい、楽しもう





予想できるものを、安心してするのもいいけど、

クレイジーになって、いろんな自分を楽しもう





ダサい自分も、

アホな自分も、

天才な自分も、

唐突な自分も、

恥ずかしい自分も、

イケてる自分も、


どーんな自分も楽しんじゃおう!







理由もなく、ドキドキすることをしよう。

理由なんて、どーでもいい。





その熱量に、任せて、飛び込もう。




飛び込むだけで、クレイジーに楽しめる


コントロールなんて、しなくていいじゃん!