寿司日和り | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。



うふふー!今日も寿司日和り。





今日のとこは、
イカに包丁が細かく入れてあってすごく甘かったのと、
鯛の炙りにおろしポン酢が乗っていて、さらにらシャリとの間に大葉が挟んであった! 
ヒット、ヒット!




シャリは甘めでモナリー好み。
赤だしも、三つ葉がたくさんで美味!





美味しすぎて、満足感でお腹いっぱい!
食べ切れませんでしたw

大将にそう謝りました。
「美味しすぎたから、満足感でお腹がいっぱいになって、残してすみません〜。」

そしたら、大将も
「ごめんなさいね。」

と、言ってきた!

これは、美味しすぎて、ごめんなさいね
ってこと???笑





また、行きまーす!✨