ドMの君へ。 | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。





ドMの君へ


いま、ちゃんと苦しんでる?
いま、ちゃんと悩みもってる?


それが、欲しかったんでしょ?
いろんなこと考えたかったんでしょ?
大変な状況になりたかったんでしょ?


よかったね♡
夢が叶って。


痛めつけられて
傷つけられて

角へ追いやられて


ギリギリな あなた。


そこが、あなたの居場所だよ。


そこに行くと、ゾクゾクするんでしょ?
楽しいんでしょ?



「好んでここにいるんじゃない」

うそだ。


じゃ〜ずっと平凡で、平坦で
なにもない、毎日、ヒマヒマヒマ

あなたは、それでよかったの?
違うでしょ?


好んであなたは、ここにいるんだ。


さっさと、気づきなさい。


あなたは、ドMだ。マゾだ。

この状況を楽しむしか、あなたに残された道は無い。















モナリーです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんか急に、こんな言葉が浮かんできたwwwwww





最初、自分だけで

つらつら書いてたんだけど、



面白いから、ここに乗せてみるwww





🤣🤣🤣








「 さあ、あなたは、どう感じる???」

そこに、あなたなりの正解があるかもよ?ないかもよ♡








シェア大歓迎だよw




最後に、バランスを取って

爽やかな空の写真でも、載せとくwww

(飛行機雲が並行に五本線になってるんだよ?気づいた?w)








(検索は、【@mvn7672d】で♪)

友だち追加

👆モナリーとお話しできるよ👆
モナラーになっちゃいなよ♡
現在500人登録中ニコニコ
無料登録・解除OK!
(内容は匿名でシェアする可能性アリ)









ここまで読んでくれた人、
いいね!、リブログ🌺嬉しいです。