心は変わらず、現実は豊かになった1年 | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。





ふと、1年前の今頃って

どんなことをしてたんだろう???




と、気になって

1年前のカレンダーを見た。









ちょうど、引っ越しをしたころだった。







その頃から変わらず


自分の心の直感に従って生きている

 




と、同時に、


その頃とは、変わって

さらに豊かな現実になっている(かなり)









心は、変わっていないけど、

現実は、とっーても豊かになっていた。






何が豊かになったかというと、


引っ越しして、家が広くなり、キレイになり、庭ができた。

金銭面でも、豊かになった。

美容面でも、髪色がさらに明るくなった。

経験したことも、たくさんある。
(ざっくり。笑)






一年で、かなり変わった。



でも、心の様子を除いたら、

本当に変わってない。





変わらずに




自分の感覚を信じ

やりたいことをやり、

やりたくないことはやらない

小さなことでも心地よさを追求

動きたくないときは、じっとし、

動きたいときは、すぐに動き
 
好きなものに囲まれることに努める








これらの、感覚がよりピュアにはなっているかもしれないけど、



幹の部分は

なにも変わっていない。







これでいいんだなぁ〜と思う。

この生き方が合ってるんだなぁ〜と思う。







スピリチュアルは、知ってるようで、

知らないんだけど
(用語とかは、知らない)




どうやら、2月4日が宇宙元旦というものだったらしい。





それでか、振り返ってみたのかな。







心は、変わらず、

これを信じていったらいいのだと思う。






どんなに現実が変わろうとも

変わらないものだ( ^ω^ )
















(検索は、【@mvn7672d】で♪)

友だち追加

👆モナリーとお話しできるよ👆
モナラーになっちゃいなよ♡
現在500人登録中ニコニコ
無料登録・解除OK!







ここまで読んでくれた人、
いいね!、リブログ🌺嬉しいです。

コメント、メッセージは、LINE @へ💌
(みなさんにお返事してます。)