ゆっくり動くほど、ベストなタイミングが飛び込んでくる | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。





うまくいかせたい。

たくさんの成功が欲しい。
 
はやく、よくなりたい。

いますぐに変わりたい。




 
こんな風に思ってしまうココロも、よく分かる。







ただ、自分にとって都合の良いものを焦って追いかけると、逃げていくよ。

だって、怖いじゃん。

焦ってる顔で必死で追いかけられたら( ´ ▽ ` )

by あなたにステキなものをもたらそうとしていたのにって出来事










モナリザのモナリーです( ^ω^ )

{8A465343-BE6F-4C0C-9400-78B61DE43FBE}








おい、コラ!

怖い顔は、やめろ!!!!!
{F4F0E0BE-0D6B-4DA9-BDEF-09061AEB8509}











怖い顔、焦る心は、やめましょう♡




😂笑











ゆっくり動いてたらいいんだよ。

それだけで、いいんだよ。






だって、ゆっくり動いてるだけで

余裕がありそうでしょ?



体と心は連動してるから、

心も落ち着いてくるよ♡






モナリー立証済み✌️✨









これは、つい焦っちゃう人向けの記事ね。


早く動くのが気持ちいい人、

早く動くほうがうまくいく人は、違うよ。



あと、人によっても、

このタイミングだったら早いほうがいいとかあるよね。






自分心地◎

(自分の心地いいが、せいかい♪)











焦って成功をつかもうとするひと。


焦って変わろうとする人。


焦ってタイミングを先取りする人。






ポイントは心が焦ってるかどうか。


    







物理的に言ってもそうじゃん。


車で移動する人と、歩いて移動する人がいて、

どちらも「たこ焼きが食べたいなぁ〜」と

思ってたら、




たこ焼き屋前を通りすぎたときに見逃さないのは、

ゆっくり歩いて移動してる人じゃん。





速く移動している、かつ、焦っているって、

欲しいものも、うまくつかめないよね。



これ、たぶん、みんな体感で経験してると思われ。






焦って速くしようとすると、、、


金魚すくいだと、すくうヤツ破けるし

料理だと、塩入れすぎちゃうし

トイレに行こうとすると、より漏れそうになるし

動物相手だと、逃げられて仲良くなれないし

ご飯食べる時は、咳き込むし

試着室だと、やぶいて弁償するかも

LINEの返事を急かすと、相手の気分そこねるし

電車の駆け込み乗車だと、挟まれる………








ベストなタイミングがくるから、

安心して待っておれ♡















(検索は、【@mvn7672d】で♪)

友だち追加

👆モナリーとお話しできるよ👆
モナラーになっちゃいなよ♡
現在491人登録中ニコニコ
無料登録・解除OK!







ここまで読んでくれた人、
いいね!、コメント、リブログ🌺嬉しいです。