おそおめ\(^o^)/ | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。

おそおめ!\(^o^)/

(遅くなったけど、あけましておめでとう♡)

みんな、どんな正月過ごしたんやろー???

 
モナリーは、以前、インドで年越しをしたときに【 誰も年越しムードじゃなかった 】ことを思い出して、今年は、そんなのもありかな?と日常な感じで、過ごしてみました♪

年越しの瞬間も、いつもは、誰かと騒いでたんだけど、今年は1人でのんびり、ゆっくり(o^^o)

2018年も、日々、「 自分の心地いいが、せいかい♪」を大事にしていき、そのときの思いつきを行動して(しない)いきます♡
 

⬇︎写真は、昨日、友達と2時間近く歩いたあと、駅で1時間半またなきゃってなったときのモナリー。楽しかった♡このときの駅近くで食べた《 からあげ 》が、叫ぶくらい美味しかった!!!

{0224F053-5EA9-46F2-A280-997E69841039}




2018年もとうぞ

よろしくお願いします🤲♡