岩手県で泊めてくれた方の、感想。 | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。

人生初はどきどきの連続でした✨
ちと長いです💦↓↓↓

緊張して話しかけすぎちゃった(笑)
ごめんねもなり~さん💦
この癖が出たのは何年ぶりだろ?

娘は緊張するとあまり話しかけないようで。
息子はいつもと変わらず普通~に話しかける。
こらこらDSしてるんじゃないって💦(笑)

その後、つぶ貝しばりと命名し、娘はつぶ貝8皿以上食べて💦他のも沢山。
一時的に、く○寿司さんのあのレーンだけ、つぶ貝売上⤴⤴でデータおかしな事になったかも(笑)
スミマセン❤
残業で遅かったパパには、お土産お寿司🎵

家で、日本地図など見ながら、山口県から…こーいって→こーいって→etc.移動した県名を順番にずーっと言ってたもなり~さん。
記憶力いいね~(^ー^)❤

朝行くはずではあったけど、本当に眠そうで眠そうで…。
1日10時間以上寝ると投稿や本人の口から聞いていたし。他の人だったら、即答でごめんねって言ってたけど、口が、いいよ🎵って言ってた(笑)

勘は大事にしてます。

残業の日だったので、メモして家を出て、午前中仕事して、お昼時間に急いで戻ったら…

お風呂入ってました(笑)
さすが大物🎵

社長夫人に連絡して、30分休憩時間をのばしてもらい…(会社の皆さん申し訳ありませんでしたm(__)m💦)
盛岡インター近くのコンビニへ🎵
もなり~さんから、握手してくれました✨

皆が応援したくなるのがわかるなぁ~(^ー^)と、しみじみ思いました✨
托鉢のお坊様をお泊めした感じ?(笑)

何かね、自己肯定出来てるからだけではない、ピュアな七色…?んー、金色っぽいふわっとした波長を感じましたよ🎵
きっと神様や龍さんや、色々な方々からも愛されている人なんだろうね☺

お互いの時間あったら、岩手県をもう少し楽しんで行ってもらいたかったけど、北海道へ行きたいんだって。八戸の方にも、すぐ連絡して、宿泊🆗取れてた(笑)やるな~✨

ヒッチハイク、大変だったみたいだけど、行けて良かったね❤
投稿見てたら、昨日の夜、フェリー乗ってたし。実行力、スゴ(笑) 

貴重な体験させてもらってありがとう✨
魂に刻みこむような体験に、大事なお金は使いたいと思うのです🎵
もっと話聞きたかったけど、ウクレレお願いしたかったのに忘れてたけど(笑)、何か会えてお話出来ただけでも、ホント嬉しかったよ✨

今を力まずに生きてるね❤
私もそうありたいです🎵
どうぞ楽しい旅を✨