福島の津波被害が起きた場所の、いま。 | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。

モナリーのぶっとび日本縦断旅、福島の津波被害があった整備中の場所にいます。

今日は、天気もいいので、泊まらせてもらっている方の自転車を借りて、福島をグルグル。

初めて来た、福島は、人のパワーがすごくて、惹きつけられ、もう5日もいます^_^

 
いまは、整備中のトラックがたくさんいる道を、チャリで走ってます。

わたしは、ちゃんとした事実を知らないので、とくに説明もなくそのまんまの写真を出しますね。

肌感覚としては、海辺なので、風が強いことと、整備中ということもあり、トラックが通るたびに砂ボコリが強め、でも、トラックの運転手のおじちゃんは穏やかな顔で挨拶してくれたりしています(^^)



{FDD976DF-6CA8-455C-A25F-5F63255E280A}



{D2E9362A-39E5-429A-A582-1717E43DD0B6}

{D91A5314-C999-48EB-9A16-1A27AD90618C}

{8A90779A-DC5A-4E28-8D29-012B68541B1E}

{F6708892-2C70-4B58-A698-B01A0DBD0F4C}

{799BA7DA-7794-403C-95C6-F76AD964FC61}

海際に、松の木の苗がたくさん植えられていました。





{22F24763-B685-4864-BF4A-F5D048D243F7}

{FFCF720E-BE42-4908-A063-681E7454B0D9}

{2D019364-2171-45A2-A7AB-F70C6BD68E19}

{D45F205E-3C5B-42F4-844A-B2C99FDC1A09}

{204877C2-00BB-4C73-976F-6436133EAD56}






展望台から見た景色。
{9D1DA0AD-977E-4A2A-B8C3-9D75D00DD9A3}

{72FC2EDE-69BF-4B2A-9961-6535D97749A3}

{8ED8C819-4521-4A71-AEB9-6DF143C81C21}











最後に、整備中のところで働いてるおっちゃんが


アイスくれた💕💕💕


{A2A37D93-5321-491D-AB72-0C7733E33FE6}


















ここまで読んでくれた人、
いいね!、コメント、リブログ🌺嬉しいです。