男の人に愛されて、豊かな女性になっちゃう | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。





豊かな女性になっちゃいました✨





コツは、


弱い女性でいてもいいこと

男の人に負けてもいいこと

いまのこの自分で自分を可愛いと言うこと

いまのこの自分で楽しむこと





まずは、ここらへんの意識からスタートかな、と思います❤️







愛され女子のモナリーです(*^ω^*)






彼氏からも愛され、

男友達からも優しくされ、

お父さんもすごく理解がある





男の人に恵まれています(o^^o)














昔は、

彼氏欲しいーーー!!!

って焦ってたり、

お父さんみたいになりたくない!!!

とか思ってました。







そんな頃に、

理想と思っていた姿に

いまはなってます(*^ω^*)















どうやってなったかというと、



行動を変えてみました。






周りにいる愛され女子って

どんな行動してる???







見た目も大事かもしれないけど、

行動ね、行動。







けっこうドジだったり、

なんか歩き方フラフラしてたり、

自分でできないことが多かったり、

すぐ泣いたり、

可愛く怒ってたり、






してない???笑笑









モナリー自身は

遠からず近からずなんだけど、、、






その行動ができる前提

真似してみたのね。







ドジでフラフラできるって、

弱い自分でもいい。男の人に頼ってもいい。

って、思いがあるからだよね。





泣いたり、怒ったりできるって、

ダメな自分も可愛いって思えて、それを男の人に見せてもいいってことだよね。





そんな自分でも嫌われないって思えてるからだよね。





それどころじゃない人もいるかもしれないけど。笑





そんな、愛され女子の【 弱さを表に出せる前提 】をマネするのね。

その前提で行動も真似てみるのね。









行動面で、実際にやってみたのは、、、


まずは、

荷物を持ってもらうことからスタートして
(これさえも、恥ずかしいし、自分で持てるし!って、お願いしてなかったなぁ〜)




ペットボトルのフタを開けてもらうところまで

いってみよー(*^ω^*)







練習ね、練習。

男の人に頼る練習。

自分は、弱くて可愛い存在なんだって思えるようになる練習。



けっこうやってみると楽しいよ(o^^o)


男の人も、

笑顔でやってくれるよ✨












それを日常的にやっていくと、

本当はけっこう頑張ってたんだ

本当はけっこうムリしてたんだ

本当はけっこう強がってたんだ

って、いうことに気づく。



弱い自分もいたんだ、

それも出していいし、

人に頼っても大丈夫なんだって実感していく。






そしたら、

もう、戻れません。笑






ダメな自分のまんま

弱い自分のまんま

可愛い自分のまんま





ラクな気持ちでいて

なおかつ

男の人に愛されて

なおかつ

自分がゆたかになっていくよ❤️







まずは、この辺からスタートしてみてね(*^_^*)




つづく、、、











これも参考に👇










美味しいもの食べさせて❤️

{72416BCC-27C8-4D53-BB7A-A89C86FC7EDA}