あれ?なんか隠してる? | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。




なんとなくなんだけど、

自分が、この自分のブログを見返したりしてるときに、

彼氏が自分の後ろにいたら、

なんとなく恥ずかしい!

って、ブログのページを飛んでる自分がいたのね。






あれ?

特に隠すものでもないのに、

なんで、

隠すような行動しちゃったんだろ?

って。







最近は、

両親も見たりしてて、



両親2人して


のブログを面白いね〜って

読んでたりしたらしいし。










両親も見てるのに、

なんで彼氏に?





あー、見せてないから

恥ずかしいんだ。

私が考えてることなんて

よく一緒にいるから

知られてる。




ブログというものを

見せてないっていうだけ。






そうだ、そうだ。






単純に見せればいいのか。




と、ホイ。





彼氏にブログを見せる。




私らしいね、と褒めてくれる。







以上。






おわり^_^








なんか書いて見たくなったから

書いて見たよ^_^











公式LINE@モナ・セリング
(検索は、【@mvn7672d】で♪)
☝︎@を忘れずにね

友だち追加



287人✌️