千本の桜を、ひとりじめ露天風呂で見れたよ | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。











うまくいってるんです。

すべて。





それが、

誰にでも当てはまって

誰のそばにも存在してて、




気づくだけ。





"自分にとって"


ちっちゃな気分いい方を

選ぶだけ。












カンパイ!!!✨

{9EAF08F3-9449-49A8-B187-80DA3C9CD4DE}












モナリーです( ^ω^ )






この日曜に彼と




奈良の吉野の

サクラだらけ〜🌸を


見に行ったよ。















前日にね、


ふと、思ったの。






明日、人が多いよね???


イヤなんだけど。








ここで、少し、「おっ」ってなる。
やっと彼と行けるし、桜はこのチャンスしかないし、明日のがしたらダメだよね。
ちょっと行くの辞めようかなってくらい人が多いのイヤなんだけど、どうしよう。
あーーー。








この違和感を見逃さないの

(`・ω・´)










いまのわたしはね、








なんかもう、

思っちゃったから、






とりあえず

彼に伝えるの。






そしたら、彼は




「ずっと、それは気がかりだよ。」


って、同じことを、

わたしよりずっと思ってたみたい。













行くのに、





我慢して行きたくないよね???








どうしたら、

自分にとって


心地いいもので






大阪から、奈良まで行けるだろうかって、

ちょっと考えるのね。








そしたら、

口から



「 始発で行こう! 」


って、

出てきたの。






「 ねぇ、調べて! 」

⇦自分で調べない。笑





そしたら、

5時代と、6時代が出てきて、




まぁ、6時代にしようか。



って決めたの。






それが、

夜中の2時。笑






わたしは、

そのあとお風呂入ったから、





わたしは寝たの、3時過ぎ。








で、寝て。












。。。











パッと目が覚めたら






出かける時間の1時間前!










朝はそんなに得意な方じゃないんだけど、

本気で決めたら、起きれるみたい。



(たぶん。笑)









で、


そっから、




超余裕で、準備して、


彼も起こして、










奈良へレッツゴー!










そしたらさ、







電車は

すでに人多いの!!!







朝早くによ?

みんな、吉野に行くみたい。

(私らも。笑)












ガーン( ̄◇ ̄;)


せっかく起きたのになっ





とか、

少し思いつつも、





まぁ、しゃーない。







って、思ったらさ!


うちの目の前の席だけ、一席、

空いたのよ!!!✨







しかも、角の席(背もたれと、横もたれができる。)







すかさず、座って、わたしだけ、寝ました。笑
























で、ね!








間は、省くけど。笑


{AFEF8837-436D-491F-97D1-312D99556BE1}








とにかく、キレイ!!!✨✨✨
















それで、

彼が調べてくれてた、






露天風呂に行ったの!





わたしもお風呂は好きだけど、


基本、事前に調べないの。








今回は、

彼が見つけたところに行ったのよ。








お昼前にね。












そしたらさ、、、











この景色をっっっ、、、

{1B1DCB9B-BB72-418B-B7E8-10AABB7F40EB}













ひとりじめ!!!






{1C2A9957-DCB7-4D03-BF02-2B0C4696DB60}

パコーーーーン。





※写真は、ホームページより












やばいよね、








鳥肌。













素っ裸で、





景色抱きしめましたよ❤️















あとで友達から聞いて知ったんだけど、

この露天風呂、




毎年90分待ちらしい!!!!!




他に露天風呂ないから、


ココのことは、

間違いない。





てか、

そんなに待つほどの

素晴らしい露天風呂は、




ココでしょ!!!









まじ、キセキよね❤️





















男性の温泉も、

彼のみだったって。


















自分の心地いいを、選択するって


ハンパないっす❤️



byモナ・セリング












公式LINE@モナ・セリング
(検索は、【@mvn7672d】で♪)
☝︎@を忘れずにね

友だち追加

222人
ニャンニャンニャン🎶