【口】に【十】回だすと、【叶う】!えへへ〜(о´∀`о) | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。



簡単に叶えちゃおうヽ(*^ω^*)ノ




ポイントは、

・口に出してみること✨

・軽い気持ちで、簡単に叶うと想像すること音譜










モナ・セリングは、


軽くいきたいのo(^o^)o

問題視しないのo(^-^)o

1人で頑張らないのo(^o^)o











自分なりの音楽や、動きも

つけて言ってみよ〜♪





そして、最後、


楽勝だぜー♪ヽ(*^ω^*)ノ

で終わる!







ふぅ〜(^_−)−☆









1年前に願ったことも

8割くらい叶ってる(*゚∀゚*)

振り返ると、ビックリする!!!


しかも、叶うスピードの速さ!!!




これは、

たぶん1人でやってないからだね✨












じゃあ〜

今のわたしの叶えたいことは、






「LINE@1000人✨」






これだと、

こんな感じ



LINE@1000人〜♪
LINE@1000人〜♪
らいん、らいん、
LINE@1000人!
らい、らい、らいらいらいらいらい!
LINE@1000人〜♪
ドーーーン!
楽勝だぜーい!


※繰り返し








こんな感じです(*゚∀゚*)えへ








みんなも、

言ってみてね〜ヽ(*^ω^*)ノ


コメントか、LINE@メッセージでも

ぜひ、アウトプットしてみてね✨




口にだすと

叶うスピードアップ✨✨✨だから(^_−)−☆





わたしに提供できることだったら、

なんでも提供します✌️💕










↓クリック

公式LINE@モナ・セリング
(検索は、【@mvn7672d】で♪)
☝︎@を忘れずにね

友だち追加

217人ヽ(*^ω^*)ノ