こんなとき、どうする??? | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。







自分の心地いいって、

ときどき分かんなくなる!!!






ってことない?










あると言えば、あるし、

ないと言えば、ないモナリーです(o^^o)









分かんないときには、





とりあえず、


やってみるorやってみない



をして、





自分の反応を見ることにつきる!!!









昨日の、


↑このブログからの、、、







LINE@で、





「こんなとき、どうする???」


の質問に答えてみましたo(^-^)o







一部、紹介✨








もう、わたしは

"じぶんの心地いいが、せいかい♪"

が、けっこう当たり前になってきてるから、




なにがヒットするかが、

分かんないので、







とりあえず、

オープンにしてみるのみニヤリ音譜








ヒットしたとことか、

もっと知りたいとことかあったら


LINE@で、個人メッセしてね(^_−)−☆










面倒だけど、楽しいこと。
しなくなっちゃってきてるんだけど、した方がいい???


{73B774AD-C3B4-430E-A493-17471FCCACC7}

{EA32E622-2A80-45AD-A60A-BA01E7E84461}
























仕事の時、
お客さんを待たせるのが悪い気分になる。
どうしたらいい???

{6E2E229C-DB5A-413A-B6D8-9B8D423571CE}

{5659FF13-A537-4CD6-B11A-6B5FBAB32F25}



  











登録&登録解除は、

いつでもオッケー👌✨

********************

心理カウンセラーモナリーの
公式LINE@モナ・セリング
(検索は、【@mvn7672d】で♪)
☝︎@を忘れずにね

友だち追加

200人達成o(^▽^)o