モナリー的おすすめテレビ | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。





実家では、

テレビは1日2時間まで!!!



というルールがあったからか、

もっぱらテレビ好きになってしまったワタクシです

( ´ ▽ ` )ノ






おかん、おとんの期待ハズレの大人どす。笑







モナリーです(o^^o)












こんな人には、これをオススメする!

って感じで紹介しようかな。







ではでは、






★とにかく勇気が欲しい人

→イッテQ

存在は知っててもあまり見てなかったんだけど、
最近、手越くん、イモトアヤコ、出川が好きーっ
とりあえず、飛び込む勇気、ガンガンいく感じ!
見てていいよね〜♪










★高学歴女子の悩み解決

→カズレーザークリニック

これは、朝のなんかの番組のコーナーの一部ね。
なんだったけな???
私も高学歴といえば、高学歴?
ムダに早い頭の回転は、悩みを見つける天才だよね。
メイプル超合金カズレーザーの
「どうせ人間幸せになるんだから」
「道楽を追求する人が一番強いよね」
とかの発言は、めちゃ共感。











★笑いながら心理学の知識がつくかも?

→ホンマでっかTV


私的に
植木先生と、澤口先生が好きかな。
たまに、さんまさんの一言がヤバイです。
この前は「"幸せ"という言葉を使うから、不幸を感じる。幸せなんてそれぞれなんやから、そんな言葉使って一般的な幸せモノサシに振り回されんでいい」
みたいなこと、言ってて、ほぉ〜っ











★自分の常識をぶっ壊したい

→アウトデラックス

ぶっ壊れます。













★芸能人の本質を見たい

→ナカイの窓

番組の最後に心理カウンセラーが芸能人に対して判定するんだけど、それが面白い!
けっこう私、当たってるんだよね〜(自慢)










こんなもんかな(o^^o)

あとは、時期によってハマったりするけど、
ながーくハマってるオススメTVを
紹介してみたよ。













昨日はフライパンサイズの

ハンバーグを作ったよ*\(^o^)/*


{16FC2A4A-4856-4511-A603-1A867B9AA75B}

彼の誕生日!


うむ。

ハンバーグは大きければ大きいほど

おいしい気がする(@ ̄ρ ̄@)











モナリーの公式LINE

@mvn7672dで、検索もオッケー♪

友だち追加