私の意味のない幸せ | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。




意味のないことでいい。

意味を見出さなくていい。







こんにちは、モナリーです。





お母さんに反発して(笑)、

このタイトル。






だってさ、

今日、お母さんと電話してたら

「意味あるのそれ?」

「また、意味ないんじゃないん?」

とか、


言ってくるんよーーーー( *`ω´)





ムッカーきて、

なぜか泣いてしまった。笑




「お母さんは、わたしのやってることに

意味ないっていうんーーー???(;_;)」





外で、歩きながらの電話やったのに

泣いてしまった。わら





弱すぎる、私。








それ以上話すと、

涙止まらんくなるから、



いったん電話切った。












そしたら、

お母さん、お金振り込んでくれてた。わら






お母さんも、電話切ったあと泣いたらしい。笑







よく分からんけど、

響いたらしい。











私も、

どう意味があるんかなんて

説明できん!





でも、やりたいんよ!

やりたくて、やってきたんよ!




意味あるなーって思うことも、

意味ないなーって思うことも、





ただやりたくて、

それをやってみたくて。




なんかいい気がして。








あー、語彙力ないし、

説明得意じゃない。






なんも意味が説明できん。







でも、

意味がありすぎると

窮屈になっちゃって



幸せが感じにくくなる。






意味のないこといっぱいしてみたい。

自分のおもいつきを叶えてあげたい。






なんでそれしたいかなんて

言葉にしようと思えば言葉にできるけど、

ピッタリの言葉なんてない。





あー、サラリーマンのプレゼンとか

めちゃくちゃ下手やろうな、私。笑








自分のふと感じること、

頭から離れないこと、

なんか出会っちゃったこと、





なんだよーーー



アホォォォーーーー!!!!!笑








やっぱりまだまだ

お母さんに分かってもらいたいし、

すごいね、頑張ってるねって言ってもらいたいんだろーなー。






頑張って説明しようとするから、

分かってもらえないが発生する。








意味なんて、

後で分かるんやもんね。








まぁ、お母さんからお金もらいたかったから

通るしかない道でした。







やりたいことやるために、

通る道でした。







ありがとう!!!(;_;)











何をするかは、

また書いていくねー












最近した

最も意味のないことは、




坂を上がって、降りる。

ということ。



つまりは、

山登り(o^^o)





{C8E0CAF4-A477-403B-BD33-0FF23891B720}


この岩登りは、

楽しかったなぁー♪




{AF88DBA9-6347-4C97-92CA-80384A2B87A2}


関西ほぼ全域見渡せる。






{7B054B32-E593-440E-9935-DF6E0A20529B}

自然のパワー注入( ^ω^ )


   






ぷはぁ〜〜〜〜〜






◆追記

わたしが山登りした日に
イモトアヤコのアイガー登頂番組を見た!

カッコいい!!!

途中諦めて、体が動かなくなったときに
「怒り」の感情によって
動くエネルギーが出てきて
登りきった!

カッコいいよーーー!