ダラダラする覚悟 | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。



ゆっくりペースとか、

稼いでないとか、


そんなんじゃなくて覚悟があるかどうか

by 彼








モナリーなり〜〜〜〜〜(@ ̄ρ ̄@)




彼氏の言葉に、

おおおーーー(=´∀`)人(´∀`=)



と、なりました!



尊敬できるとこ、みーつけた!笑

↑ちょっとバカにしてた。笑


{7088DF59-35B5-4CBD-8954-C68CFB2ED675}


  






なんか動けないことありますよね?

なんか人と関わりたくないことありますよね?

とにかくダラダラしたーーーい!!!




でも、

それをずっとしてると

段々

「大丈夫かな???」


という、思いが湧いてくる。




特に、

いまは初トークライブ主催やから

メンバーと連携せなあかんのに!!!




とか、あるんだけどねーーー。





とにかく、

動きたくなかったんです。

ダラダラしたくて、

人と関わりたくなくて。













自分で

ダラダラしている自分に不安が生まれてきました。







勝手に浮上してくることは、知ってる。

勝手に動きたくなる日が来ることは、知ってる。





だから、

もう少し、もう少しダラダラをーーーっ




あとちょっとだけーーーっ








 
って、いう手前で

不安に負けて、


起きてしまいました。笑







ダラダラする覚悟が、足りなかったようです。笑








あ、この言葉は

きみかちゃんと話したときに出てきたんやった。








ダラダラもねー、

そのうち飽きるんだよね。



飽きるほどダラダラしたことあるから、

分かる(@ ̄ρ ̄@)





もともと体動かすのも、好きだしね。












人に何を言われようと、

わたしゃ、ダラダラするんだーーーー!!!!



ダラダラ力(りょく)上がりつつありますが、

まだまだだな、私も( ´ ▽ ` )ノ










今回のダラダラで、

ご迷惑かけた人たち、

ごめんなしゃい❤️




なんだかんだで、

見捨てん心の広さに、完敗!!!*\(^o^)/*
















あ、色々と経過報告。


お母さんの夢を叶えたい!クラウドファンディング

応援ありがとー❤️❤️❤️

{7F973776-0891-467A-B94C-B426F34DFC8A}
 



やり方が分からないと言って

直接、私に振り込んでくれた人もいるけどオッケー( ^ω^ )



現在の支援総額は

64,000円*\(^o^)/*

あと、倍くらい集まると嬉しいなぁ〜♪


応援はコチラから(=´∀`)人(´∀`=)












それと、

初の試み!

モナリーのフリーカウンセリングは、

すでに3名の方にしました(o^^o)

{8D9B7E96-4E44-427C-AE76-D9B74CBA8EE9}

あと、一枠あります( ^ω^ )

すぐ始めて、すぐ辞めるが私のペースなので、

来月やるかどうかは、分かりません。笑

コチラから、どうぞ〜

※締め切りました!








バイバーイ( ´ ▽ ` )ノ