嬉し涙 | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。







なんか毎日幸せです。



(世界三大夜景のひとつになったらしい長崎♪)




あーあ。

ってことが、

あっても




心が暖かいです(^^)






昨日の夜、

ふと自分の心に

幸せが溢れだして






人生初めてかもしれない

嬉し涙で

号泣しました。笑っ




そのときの

気持ちを

めぐマスのメンバーにシェア。






超泣きながら書きました(*ToT)


ヤバイ人になってました~





本当に

身体中の細胞が

喜ぶことが

多いよぉ(*ToT)(*ToT)(*ToT)














昨日も嬉しかったことが。



パッカーンGWの

参加者のSちゃんが

メッセージくれたの♪





モナリーこんばんは。〇〇です。
元気ですか?

まずは、6月のMW締め切り?おめでとう。(^o^)

モナリーのブログ「GWの愛しくなった思い出」
モナリーの素直な気持ちが伝わってきて、わたしも懐かしく、嬉しく、ホンワカな気分になったよー。
なんとなく書きにくいのに、書いてくれてありがとー。

んー、一言で語れないんだけど、大げさかもしれないんだけど、〇〇で過ごした時間が私に色んなヒントを与えてくれる気がしています。
「自分の心地いいがせいかい」は意識して取り入れました。そこを基準にすると楽ちんでシンプルになるね♡

「気を遣った結果」
わかるー、ちょっとずれちゃう感じ、、
(^o^)わたしも罪悪感でてくるとやっちゃうなー。空回りした後はがっくり来たりして。。^_^;

GWにパッカーン企画があって、それに参加できて、リアルモナリー(かわいくてナイスバデー)に会えて、喋らないけどちゃんとひっそり楽しんでるよー、のめぐちゃんに会えて良かったです。

モナリー、企画してくれて、実は準備してくれててありがとね。

モナリーに会える日を楽しみに。
またねバイバーイ。





わたし、

本当に

「何もしてない」

って感じなの。




しいて言えば

「自分の心地いいことをした」

だけ、なの。





いままでと、逆のこと。

「人のため」

「将来のため」

じゃなくて、




ただ、ただ

「今の自分が」

「心地いいことをした」

だけ、なの。





だから、

そこが良かったって

思われたことが

本当に嬉しくて。





「人のため」と考えた行動で

喜ばれるときよりも、




「自分のため」と考えた行動で

人が喜んでくれたことに





この上ない、幸せ。






わたしが、

存在してるだけで

いいって、

言われてる感じ。








Sちゃんよりも、

わたしのほうが大げさ。笑っ





とにかく

嬉しかったんだよーう(*ToT)❤





最近の

嬉しいことが重なりすぎて



ハートが決壊!

喜びを貯めれませんでした。





嬉し涙~~~(*ToT)













…と、昨日は

本気で喜んでたのに、




今日、長崎から大阪への

飛行機に乗り遅れて

ズーーーーーン(´д`|||)




これも、人生初めての体験です(´・ω・`)







ああ、人生ってよくできてる。笑