気をつかった結果 | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。



明日、

長崎とお別れです。






友達の「ありがとう」が可愛くて、

忙しそうな友達に罪悪感が沸いて、





気を使ってしまいました。笑っ






気を使った結果が

コチラです。








気を使って洗濯をしてあげる。



雨の日だから、やってほしくなかったと言われる。









晴れの日に気を使って洗濯をする。



友達の2回しか着ていない

ニットのオシャレ着を縮ませる。











気を使って無くなったトイレペーパーを買いに行く。



もっとやわらかい素材のお気に入りのトイレペーパーがあったと言われる。
このトイレペーパーいらんから、持って帰ってと言われる。笑っ

ムリじゃーーー








こんなもんかな?

まだある気はするけど(ノ´∀`*)




唯一成功したのが

オムライスを作ってあげたこと

(* ̄∇ ̄*)





とか

言いつつ、

最後の卵をまくところは

友達にやってもらいまちた❤








どう?

気を使ってもいいことないよね?(。-∀-)







って、

思ったけど、

気を使わんくても変わらんかも。笑っ








結局は、

「自分のことしか考えてない」

って言われちゃった(* ̄∇ ̄*)






そうなの、

自分のことしか

考えてないの~






だって、

気を使ったのも

罪悪感から逃れて


少しでも自分が居心地よく

いられるためだもーん。






どうあがいても

「自分のため」

なんだったら、




さっさと

「人のため」

とか言ってないで



「自分のため」を

ストレートにやってたらいいよね。








いや~

それにしても

こんなにも

外すかと笑っちゃうね(  ̄▽ ̄)









昨日はちゃんと友達のテキパキに

甘えましたぞo(^o^)o


すごーい♪






こんな私でも(笑)、

「モナリーが帰ると寂しいんだろ~な~」

と、

言ってくれる

友達は



やっぱり可愛いです(*´ω`*)