パッカーンGW*1日目 | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。





とっても、ラクちん&楽しい~♪



今日は夕方から

参加者さんのSちゃんが来てくれたよ(^^)

もう一人の参加者さんは、明日から♪








モナリーハウスに来ていきなり

畳に寝転ぶSちゃん!笑っ



いーね(^^)d☆







とりあえず、二人でお散歩♪


さっそく近所のおばちゃんに会って

とれたて新鮮

ほうれん草と新タマネギ

もらったよ~

Sちゃんに、写真より実物のほうが可愛い~!
って、言われた❤
むふむふ❤







ぶらぶら~








ゆるゆる~










わたしのお気に入りの場所!



明日は………どうしよっかな。笑っ









てか、Sちゃんの写真センスめちゃええ☆








夜ご飯はモナリーカレー!


火を見るとお酒が呑みたくなる~








夜空の星がめっちゃきれいで、

本当に星の数がカナリ多くて…





二人でこんなことに♪



外にブルーシートひいて並んで、

星空鑑賞☆





Sちゃんは2回も流れ星ハッケン(・∀・*)





わたしは、熱唱して目をつぶってたから見れず。笑っ








わたし「もし、また流れ星が見えたらなんてお願いする?」

Sちゃん「幸せで、ありがとう」





って、願い事やないやーん。笑っ



でも、分かる~❤

幸せなんよね(*´ω`*)






もうパッカーンGWけっこう満足です。笑っ





つづく…











❤モナリー革命おこっしちゃうよ~❤


★処女作『ローラ哲学

自分を一番大切にする電話カウンセリング♪

チャリティーお茶会in長崎