毒舌お茶会だけど、可愛い部屋 | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。



毒舌お茶会の場所、


やっと決まりました。笑っ






来週の日曜日ですが(  ̄▽ ̄)






毒舌話すから、

まぁ~個室の方が話しやすかな(^^)




と、思って

友達のススメのコチラ*



可愛い部屋です(*´ω`*)


二種類部屋あって、

こちらのマカロンクッションは


お子さま優先らしいです。



うちの相方めぐちょが、

子どもやから、通してくれるやろか?(  ̄▽ ̄)

(嘘です。)







毒は吐くけど、

部屋は可愛く。




ギャップ萌えということで(*^ー^)ノ♪












おかげさまで、

毒舌お茶会、残り1席です(*´ω`*)








仁さんの問答ライブ言って、

ヒントも得てきましたので、




一緒に楽しみましょ~♪





*モナリーとめぐちょの毒舌お茶会

4/20日、大阪にて。


4/19のゲス夜会で

ゲスパワーも、もらってきまふ❤