「怖い怖い」が、楽しい!のスイッチだった | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。

大阪来て

そろそろ3年がたつ\(^o^)/





のーに!


大阪来て、

ユニバに行ったことがなかった!






ということで、

クリスマスイブに

彼氏と行ってきたよ(*´ω`*)





あ、1週間前に彼氏できました。笑っ

また、これについても書こーっと









私はその日

初デートやのに






体調悪くて

声も出んで、

なんかテンション低かった。




彼ばっかり 

ハリー・ポッターに

キャーキャー言ったり

楽しそう。







なんか疲れたな。




そんな気分で回ってたのに







ジュラシックパークに

乗ろって言われて





うちは、

テンション低いし

のど痛いし



ちょっとイヤやったけど

乗った。





そんな気持ちだったからか、

あの落ちるところ手前まで




めちゃくちゃ

怖くて

足震えてた。




それも、

楽しんでやろう!

と、

なんとか気持ちを

いいように

持ってこうとしたけど、





心はめちゃくちゃ

怖がってた!





けーど

けーど






いざ、

高いところから

否応なしに

落ちたら、、、







ギャハハハーーー

((o((*≧∀≦*))o)) 



なにこれーっ

めっちゃ怖いやん\(^o^)/




たーのしいーーーっ



体浮いたよーおい。笑っ





そっから、

完全に


楽しいスイッチ入って



もっと乗ろーー\(^o^)/

っと、

足取り軽くなった!笑っ





なんだ、

「怖い怖い」通りすぎたら、

すぐそこは

楽しい!

だったんやー((o(^∇^)o))




もっと早くやっとけば

良かった♪笑っ





そんなことを

ユニバで学んだ♪笑っ





そして、

彼はよく



わたしの「怖い怖い」を


「手繋いでてあげるから一緒に行こう」

と、

簡単に

怖いトンネルを

くぐらせてくれる人!




すごいんだ、

わたしの彼(* ̄ー ̄)笑っ