happyさんに縁を感じる! | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。


半月前から、

3日後引き寄せ日記

を読みはじめて


それなりに続けてる!





本屋で2回ほど

目についたこともあり、




このブログを読んでくれてる人の

コメントでオススメされたこともあり、




なんとなく

思い立って始めてみた(*^^*)





おっきな変化はまだないけど、

前より




楽しい♪




って、気持ちが増えてきている(^○^)





自分に合ってる感覚もあるから、

続けてるんだけど、、、





さっき、

気付いた!




わたし、

Happyさんにこのブログ紹介されていたらしい!


正式には、前のブログね。








何人か

「Happyさんのところから飛んできました~」

って、

言ってくれる人がいて、




わたし、

そのとき、知らなくて、





まったく違うハッピーさんと

勘違いしてた!笑っ






いま、知ったよ~

世界は自分で創るのhappyさん

やったんや~\(^o^)/






いまさらながらですが、

感謝ですな\(^o^)/






奇跡は自分で起こせる!




改めて、仁さんもだいすきやけど、

Happyさんの引き寄せ日記

楽しんでやっていきたいと思います(^^)







なんか色々と繋がってきそうだな\(^o^)/