今日もみんなステキな今を

自然と調和をお届けする

モナリです三毛猫黄色い花


台風🌀の大浄化

皆様のもとはご無事でしたでしょうか?


お月さまに合わせて

定期的にヒーリングをお送りしてますが

今回は思った以上に浄化が起こったように思います。


8/26(月)⇩

公式LINEより


台風予報遅れるばかりで

長い1週間でしたね台風


土曜に岡山までヌースの講演会の予定があったので

遅れるほど心がざわついて…


浮かんで来る映像は晴れ間なのに

電車が計画運行や運休を聞くと

もう一人の自分が

常に調べろ調べろ!と言ってくる…


落ち着いてる自分に

それでいいのか?と問いかけてくる自分


妙な葛藤?でしたが



当日雨の中早めに出かけ

新幹線の切符を買うのにトラブりましたが

不思議とタイミングよく

1番速く着くひかりに乗ってました!


道中は暗い雨雲の切れ間を見ながら

新大阪〜東方面は運休でしたので

ありありと現実の境い目を見たように思い

自然と共存できますことを

ただただ祈るしかありませんでした。



先に出てた友達の到着はワタシより後で

無事合流も出来て

遅れを取らず一緒に現地へ


岡山晴れ晴天


スムーズスムーズ爆笑


2人の自分を客観的に見てる

主体的な自分?


ん~ややこしや~

自分が4人居りまする笑



講演会での休憩時間には

魂同士初めてとは思えない出会いが有りました。


懇親会も盛り上がり

最後のカフェ(マクドしかあいてない笑)では

たまたま呼ばれて来たという

綺麗な澄んだ瞳キラキラの女の子と繋がりました。


終電までのほんの僅かな時間

何か通じ合うものを感じて

それってハートが喜ぶんですよねふんわり風船ハート


彼女に改札を教えてもらい

プラットホームで乗る電車を聞いた女の子も

またとっても綺麗で優しい口調

輝いて見えましたキラキラ


電車に乗ってからアルコールも入ってたので

隣の子にまた確認あせる

駅停まる度キョロキョロしてたので

「まだ先なので大丈夫ですよ」と

にっこり話しかけてくれて


「大阪からで分かんなくて…ありがとう飛び出すハート

と伝えたら

大阪話に花咲いて

下車ギリギリまでお喋りしてくれました音譜

その子もすんごく綺麗な可愛い子でラブ


岡山美人さん多い??

シアワセ岡山旅〜音譜



自分に映るヒトコトモノは

自分の内側でもある


ワタシの心がいっぱい

楽しんで喜んで澄んでいたから


優しい綺麗なヒトコトモノの出会いがあったんだと…


「引き寄せやな!」と

車でお迎えに来てくれた友達に教えて貰った三毛猫

自分からは思いにくいあせる


お風呂から食事まで頂いて

これまた幸せなモナリでしたラブラブ


岡山は土日と晴れ晴れてたけど

大阪は傘

それがまたワタシにとっては

お花の水やりの心配も無く

有り難すぎる天候で爆笑


どこまでもツイてる

モナリでありましたチャンチャン音符




皆さまの波動が調い
穏やかな日々を過ごせますようにハートのバルーン

モナリのガーデニング⇩